6c:galerie, bibliothek & design

西宮・苦楽園にある6cからのお知らせ
<< DYMO | main | ありがとうございます!! >>
新アイテム、続々。


先週より始まった『COLORFUL STATIONARY EXHIBITION 2010』
残すところあと3日になりました。
そんな中E-officeさんより続々と新アイテムが届いているので少しご紹介。


Esselte(スウェーデン)のカラフルな付箋テープ。
付箋の役割だけでなく、テープの上に文字を書き込むことができ、
弱粘着なので剥がれやすいです。どこにでもペタペタ貼っちゃってください。
色あざやかで綺麗ですよ〜。

 
またまた微妙かつ絶妙なイラスト入り消しゴム。
(左)FACTIS(スペイン)イラストの種類が多すぎて悩みます。
大人買いしても大丈夫な値段なので是非(笑)
(右)KOH-I-NOOR(チェコ)こちらもかわいいイラスト入り。チェコの
子どもたちはこんなかわいい消しゴムを使ってるんですね。

 
最後も消しゴム。
BRUNNEN(ドイツ)のチョコレートとピーナッツ消しゴム(?)です。
ここまでリアルにする意味はあったのかはさておき、楽しい消しゴムです。

夙川の桜もまだまだ見頃です。
ぜひ花見とあわせてお越し下さいね。

| EXHIBITION | 16:31 | comments(0) | -
コメント
コメントする









6c galerie, bibliothek and design
〠662-0075
西宮市南越木岩町9-5 パルレ苦楽園306
☎050-3417-0026

Google mapはこちら
PROFILE



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES