6c:galerie, bibliothek & design

西宮・苦楽園にある6cからのお知らせ
<< 苦楽園ストアーズワークショップウィーク | main | おたより2012 >>
たなか しん 絵本原画展

絵本や絵画の制作・出版、そして毎年の個展開催や企画展参加など
国内外で活躍されている、たなか しんさん。

まもなく出版される絵本「月とカラス」の原画が、6cにぐるりと並びました。

原画展を開催するときにいつも思うんです。
ぜひ絵本が生まれたときのこの状態を見てほしいなぁって。
原画には質感、光沢、そして何より作家の込めた想い・・・
絵本とはまた違った感覚を味わうことができます。

期間中は現在出版している絵本やポストカード、他にオリジナルグッズ
も販売しておりますのでどうぞ手にとってみてくださいね。

ギャラリー奥の図書室では、今までたなかさんが創ってこられた絵本20冊ほど
置かせていただいております。
楽しいお話、ちょっと悲しいお話、いろんなお話を楽しんでいただけますよ。

ワクワク、ニコニコ、ドキドキ、ホロリ、どうぞ心動かしに来てください!


「月とカラス」出版記念
たなか しん 絵本原画展
2012年9月11日(火)〜9月23日(日)
火―金 13:00〜20:00
土日祝 11:00〜18:00
※9月17日(月)は、お休み
※mini製本教室 → 詳しくはコチラ
| EXHIBITION | 15:20 | comments(0) | -
コメント
コメントする









6c galerie, bibliothek and design
〠662-0075
西宮市南越木岩町9-5 パルレ苦楽園306
☎050-3417-0026

Google mapはこちら
PROFILE



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES