6c:galerie, bibliothek & design

西宮・苦楽園にある6cからのお知らせ
<< 笑顔とつながり展2、はじまりました。 | main | おたより〜絵封筒展〜2012 DM >>
おたより 絵封筒展2012

今年もはじまりました、おたより〜絵封筒展2012〜。

総勢258名分の絵封筒がズラリとならびます。
(数名まだ届いていませんが・・・汗)

なんと北は岩手、西は岡山、四国の香川からも参加!
東京で展示するということもあって、関東方面からも
たくさん参加してくださってます。
そして昨年に続いて海を越えてイタリアからも!

それにしても、みなさんの発想のおもしろいこと!
3回目の今年も、変わることなく驚かされたり笑かされたり。
とにかく、おもしろい。
見なきゃ損、とは言いませんが、
見たら絶対、得しますよ!!

昨年大好評だった、作家デザインによるオリジナルチャリティ絵封筒も
新たな顔ぶれで販売しますのでお楽しみにー!

そして期間中には絵封筒のワークショップを開催します。
イラストレーターのサタケシュンスケさんと一緒に
楽しく絵封筒をつくりましょう!

絵封筒のワークショップ
日時:10月13日(土)14:00〜16:00
参加費:1,500円(封筒・切手80円分含む)
定員:6名
会場:galerie6c
申込み(当日受付も可):
0798-61-6131
sanka★galerie6c.net(★を@に変えて送信)


| EXHIBITION | 18:37 | comments(0) | -
コメント
コメントする









6c galerie, bibliothek and design
〠662-0075
西宮市南越木岩町9-5 パルレ苦楽園306
☎0798-61-6131

Google mapはこちら
PROFILE



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES